ブログ書いてみた。

おばんです!


Giraffe tone結成して早半年ほど経ちました。

そして、もうすぐ音源も発売します!


というわけで、ツアーも少ない日程ではありますが行いますのでどうぞ宜しくお願いします!



んで、アタクシ、TwitterはもちろんですがInstagramもやっておりますし、バンドアカウントでもInstagramやっております。

hero_matsubaraでInstagramやってます。
バンドはgiraffe_toneでやってます。

覗いてやってください!


んで、今日は曲作りでスタジオ入ってたのですが、プラスマイナスしてたらいい感じのができました。

いや、


いいのができた!


と言い切ります。



Giraffe toneは5月28日までライブないのですが、個人的には5月3日に松山Double-u studioで14年前にやっておりましたTURKEYというバンドでライブします。

これは単なる復活しますってことではなく、仲間の為に集まります。

この前のライブのMCでもいいましたが、仲間にステージ4の癌が見つかりました。


アニキさんが中心となりこのライブを企画し、仲が良かったTURKEYに声がかかりました。
連絡先も分からない、何年も連絡とってない、そんなメンバーに人を伝ってどうにか繋がり、ライブに出ようという事になりました。


仲間の為に少しでも力になれたら、その思いしかありません。


賛否両論あるでしょうが、僕らはその気持ちです。


1人でも多くの人にFINE CHOPというバンドを見て欲しいし、笑顔を届けてくれたらと思います。



一回目のブログからなんかしんみり系になりましたが、明るい報告?だと捉えてくれたら嬉しいです!

なので、5/3もし来れる方いたら遊びにきてください!
楽しみにきてください!



f:id:bradburyinc:20160426234931j:image

この鯛めしめっちゃ旨いんですよ。