読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第3話

GW。

GW。

GW。


高校卒業してからGWなんて味わったことないです。



昨日はFINE CHOP主催のライブにTURKEYで出演してきました。
まぁ、僕らはね、あれですよ、ブランクしか感じさせないライブだったんじゃないでしょうか!(笑)

MCで色々話そうと思ってたんですが、正直泣きそうで話せませんでした。

FINE CHOPとの思い出がたくさんあって、デモCDのレコ発ツーマンライブしたり、あれですよ、うまく言えませんが思い出が頭巡って気の聞いた事も言えず。

TURKEYのデモCDは雅也君にコーラスで歌ってもらってる曲もあるんですが、昨日歌いにステージ来てくれて嬉しかったです。


イベント自体僕は、最高のイベントだったと思います。
ライブイベントはこうじゃないとダメだ!
とか、そういうのも分かりますが、昨日のようなライブがあって僕はいいと思います。


打ち上げも60人くらいいたし、最高の先輩や仲間がいるって改めて思いました。

ガンジンルーのコーゾーさんと迫田さんはやっぱり神のように優しく神のように面白かった。
14年前とかの打ち上げに戻った気がしました。


f:id:bradburyinc:20160504151125j:image


f:id:bradburyinc:20160504151142j:image

最後出演者ほとんどステージ来いって事でステージからパシャリ。
思い出は共有。

f:id:bradburyinc:20160504151513j:image
TURKEYドラムのチョウさんと、FINE CHOPのジャバ・ザ・ハット様(ヒデ君ごめん)。


f:id:bradburyinc:20160504151157j:image

最後の写真は僕に相撲しかけてきたので投げ飛ばしたら、怒り出して果敢に挑んできたユースケさん。
フジヤマルーキーズのベース。
大好きな先輩です。



話は変わって、5/18にimc(インディーズミュージックドットコム)限定で1stシングル発売になります!

皆さん予約受け付けてますよ!

ツアーも5/28から始まります!

カモーン!