第4話

こんばんは。



久々にめっちゃ寝てやろうと思って寝たら14時間寝てました。

起きてご飯食べて、2時間くらいしたらものすごい睡魔というマイケルみたいな悪戯好きな悪魔が襲ってきて、2時間ほど寝てました。

めっちゃ寝ました。

ですが、今めっちゃ眠い!


なら早く寝ろよということなんですが、何かあと少しだけ起きてたい!という、何をするわけでもないのに、そんな欲にかられてブログを書いております。



前回のブログはたくさんの方に読んでもらったみたいで嬉しい限りです。

今日?というか6日の南海放送で雅也君の特集が放送されました。

皆様みましたか?

僕は仕事で見れませんでした。
気付いた時にはもう放送が終わってたので、録画も出来ず。。。


雅也君なら勝ってくれると思ってます!






そして、そんなこんなで、私達Giraffe tone、


5/18、imc限定で1stシングル発売になります!


ドドドパフパフドドド!


ツアー始まりましたらライブ会場でも販売は致しますので、宜しくお願いします!



シングルタイトルは

【Triple Dawn】

価格は税込777円。
縁起良い感じがプンプンですね。



ジャケットの画像が今見当たらないので載せれないのですが、後日載せます!

近いうちにバンドでツイキャスなんぞもやってみようかなと思ってますので、ぜひこちらも宜しくお願いします!


寝ます!

それでは皆様また次回。



今日の晩ご飯
【白米、味噌汁、餃子、サラダ、オクラ、きゅうりの酢の物、インゲンの煮物】
緑ばっかり。