第6話

さぁ、眠いです。


こんばんは!




昨日はメンバー3人と、幻の4人目のメンバーだった卓司という男と、今回のシングルの全てのデザインしてくれたサトル(TURKEYメンバー)と飲みにいってきました。


色々と挨拶なども兼ねてあるお店に行こうとしてたのですが、まさかの臨時休業で急遽ちがうお店へ。

いやー、色んな話してホント楽しかった。


たまにこうやって色んな人と飲みにいくのもしたいなぁなんて思いました。



そして、シングルのジャバ・ザ・ハット・・・

ジャケットデザイン!



ババーン!



f:id:bradburyinc:20160511230858j:image


これホント、サバンナみたいな所探すの大変でした。

キリンもどうにか近くにいるタイミングがあったので、セット組んでパシャリ。

ムーの群れとかが前通ってたりして難しかったですね。



まぁあれですね、全部サトルがデザインしてくれたのでサバンナも行かなくてよかったのです。


そんな感じです!

あっ、シングルのポスターを置いて頂ける店舗様などありましたら、ご紹介して頂けると大変嬉しいです。
烏滸がましいですが、ご連絡など頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!


おやすみなさい!