第10話

久々更新!


おばんどすえー!




シングルのツアー『TRIPLE DAWN tour』が始まりました!


先週の金曜は滋賀U STONE!
土曜は岐阜・柳ヶ瀬ant!


どちらも勉強になりました!


滋賀のアカシ君に大変お世話になりまして、ために成るお言葉も頂きましたし、岐阜ではキラちゃんとキヨミさん親子に大変お世話になりました!


初めましてのバンドの方も前のバンドの時から知ってるバンドも刺激になりました!

ライブの事を書くときりがないんですよね。

なので、少しズレたとこを書いていきます(笑)



f:id:bradburyinc:20160614235205j:image
滋賀では飯上げだったので、アカシ君オススメのラーメン屋へ。
リアエンドの皆様とアカシ君といってきました!
お店の名前は忘れた。。。
つけ麺めっちゃ美味かった!
ただ、つけダレ?が石焼ビビンバの石?で、熱過ぎて口の中火傷しまくりました。
皮めっちゃ剥けました。
他の皮も剥けたいです。


そして、岐阜へ移動。


健康ランドについてお風呂入りまして、クソ高い自販機でビール買って飲んで就寝。

んで、健康ランドで服やらタオルやらセットで渡されたんですが甚平が入ってて何やらオシャレだななんて思ってたら、


f:id:bradburyinc:20160614235723j:image
こっちがデフォでした(笑)
やたらアロハの人が多いなぁと思ってたらワンチャイとシンヤはアロハで僕だけ甚平という(笑)
ワンチャイに関しては、完全に外人に見えました。
写メ撮り忘れたのが悔やまれます。


岐阜でのライブ終わって打ち上げへ。

ライブハウスでの打ち上げで、食べ物ハンパなく出てきて食べ過ぎました。



f:id:bradburyinc:20160615000154j:image
打ち上げ終わりに皆でパシャリ。


後ろで威張ってるのが僕です。



そして、愛媛に帰ってからアタクシはもう1箇所ライブがあったのです!

そう!


f:id:bradburyinc:20160615000312j:image
広島でイエモン
見に行ってきました!


最高過ぎました!


ロビンかっこ良すぎ!

もちろんヒーセもエマもアニーもめっちゃかっこよかったです!


ヒーセ側の前から5列目という最高の場所で3時間堪能致しました。


また絶対にいく!



そんな3日間。


f:id:bradburyinc:20160615000931j:image
おやすみなさい!