第12話

おはようございます!



関東2箇所終えて帰路についております!

只今淡路島です。


しらす丼食べて大変満足です!
(メンバーは寝てたので1人で食べてきた)




27日府中Flight、28日高田馬場clubPHASEと本当に本当に勉強になったし、対バンの皆様がかっこよかったしいい人ばかりで充実した2日間でした!

マサシさん、新井さんありがとうございました!




と、ここまで書いて放置しておりました!

悪気はなし!

帰ってからは夕方くらいまで起きてたけど、そこから朝までノンストップで寝ておりました。


そんな疲れが溜まってたのか、木曜日にはぎっくり腰気味な腰の痛さに襲われ、歯を食いしばる癖が仇となり、歯の根元に膿が溜まり仕事で歯医者に行けず土曜日にやっといけました。

虫歯じゃないのに歯医者いくのは嫌ですね。。。



そんな訳で?、今週は

金曜日  高松TOONICE
土曜日  高知X-pt
日曜日  松山Double-u studio

でライブです!

です!


近郊の方はぜひ遊びにきてください!


宜しくお願いします!




f:id:bradburyinc:20160703232553j:image
フライトでの楽屋にて。



f:id:bradburyinc:20160703232633j:image
どうやれば横になるのか分からない。
フライト店長兼notyetマサシさんと我らがムロ!



f:id:bradburyinc:20160703232735j:image
フェイズ近くの公園で三又に分かれているスベリ台にて、故郷のタイを思い出しながら滑るワンチャイ。



f:id:bradburyinc:20160703232909j:image
なぜこの写メは違う向きに回転したのか。。。
2日続けて見に来てくれたムロ!
関東いったらライブもプライベートもお世話になってます!


写真の撮り方勉強します!