第13話

突然ですが、


ご報告がありまして、


アタクシ!




33歳になりましたー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


ゾロ目ー!



一旦置いといて、ツアー日記書きます。。。




7/8は高松TOONICE!

TOONICEの周年期間イベントに紛れ込ませて頂きました!
めっちゃ弾き倒す若い子と、そこ弾かんのかーいと思った先輩とライブ、楽しかったです!(笑)


f:id:bradburyinc:20160711134759j:image
また横!なんでや!
飯上げということで、黒田屋にて肉うどんとおでん4本食べました。
おでんはカラシ味噌の会会員として、おでんがあったら食べてしまいます。


そして、ご飯も食べ、機材者まで歩いている時に7/9になりまして、はれて33歳になりました!
横にとしちゃんがいたので

「としちゃん、なんか俺に言う事あるやろ?」

『??? 、、、、、、お誕生日、、?、、おめでとうございます!』

「ありがとう!」

探らせながら言わせました(笑)



7/9高知X-pt

PA福井くんの企画に出させて頂きました!

この日はもういろんな事にあがった!


とさけんぴ
f:id:bradburyinc:20160711135621j:image
僕の顔で半分しか埋まらないので、かなりでかい。



f:id:bradburyinc:20160711135826j:image
あー!
ちゃんと出来たー!
どの向きで撮ったかわからん!

安定のひろめ!



f:id:bradburyinc:20160711135914j:image
これと


f:id:bradburyinc:20160711135928j:image
これは鉄板でしょう!
塩たたき、ハンパない!
なんであんなにうまいんだ!


f:id:bradburyinc:20160711140116j:image
高知で彼女が出来ました。
名前はひとねです。
皆様宜しくお願いします!
(福井くんの娘さん)
ひとねちゃん可愛すぎ!


出演者の方で、僕がすごい好きでライブも見に行ったし対バンもさせてもらった事がある、STORMのマサル君とクワナ君、そしてNoweedのオザキさんのバンド『74』まじでしびれたーーーーー!

んでアタクシ、O.Aでベースボーカルやらせてもらいました!
リハで今谷さんと福井くんに確認したところを、華麗にミスるというダメっぷりでした。。。
申し訳ございません!


今谷さんの新しいバンドもハクションズもかっこよかったし、ニーダーのパンクな感じがめっちゃよかったし、フォグ乱舞は若さいっぱいで羨ましかったし、もうね、楽しかった!


f:id:bradburyinc:20160711140931j:image
打ち上げは土佐!
めっちゃ久しぶりにきたー!
というかうまかったー!
帰りにやっぱりバナナくれたー!(笑)
打ち上げ、やっぱり尾道パワーがすごかったー!
チャンピオン定期的にいきます!は最高に笑った!(笑)


f:id:bradburyinc:20160711141028j:image
打ち上げ終わって屋台にいってラーメンを頼んでからの待ち。
なぜそんな目で見てくるんだい。



f:id:bradburyinc:20160711141340j:image
餃子も頼んでたんですが、餃子めっちゃうまかったです!
んで、僕チャーシュー嫌いなのでこっそりトシタカのラーメンにチャーシュー入れたんですが(食べ終わる前くらい)、トシタカ具材増えたりしても気付かない(笑)
麺っぽい輪ゴムとか入れても気付かないんじゃないかなと思ってます!
レッツトライ!


7/10
松山Double-u studio

エレメントコード!


知ってるけど一緒にライブした事なかったっていう感じが僕にはあったんですけど、松山誘ってもらえて出れてよかったなと!

テツシさんありがとうございました!



f:id:bradburyinc:20160711142129j:image


長くダラダラしたがら書いてたら、眠くなってきたので一旦終わります!(笑)

現場からは以上です!