第14話

1ヵ月以上ブログ書いてませんでした!

 

 

その間にシングルのツアーもポスターに表記してるのは一旦終わりました!

まぁまだまだ続きますっよっ!

 

そして、8月はサロンキティの周年イベントに出させていただいたり

香川に友達のFEEL SO GOODのライブ見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010524j:image


f:id:bradburyinc:20160820010540j:image

(また画像が回転する。。。)

 

花火皆で見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010740j:image

 

八幡浜花*花と田島さん(ORIGINAL LOVE)とTHE BAWDIES見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010614j:image

(ほっぺにソースが付いてるのはご愛嬌(´∀`*))

 

ディスコインフェルノに出させていただいたり


f:id:bradburyinc:20160820010708j:image

(アルフレッド前田)

 

と楽しく過ごしながら、夏風邪絶賛なわけでございます!

 

夏風邪とか久しぶり過ぎてしんどいです。。。

 

現在は声帯が腫れてしまってるので声が出しにくいのですが、なんとかやっております。

 

 

そして、気付いた事があるのですが、

 

 

 

今年海にもプールにもいってない!

 

やばい!

 

行きたい!

 

僕のひと夏のアバンチュールはどこにあるのでしょうか?

残りの8月、全力で探してきます。

 

 

そんなこんなで、Giraffe tone!

 

8月21日にオレンジフィルムフェスティバルに出させていただきます!

 

当日のタイムテーブルがこちら!


f:id:bradburyinc:20160820010256j:image

 

楽しみですー!

皆様、夏の最後の思い出にどうでしょう?

 

ちゃんと更新しますー!

宜しくお願いしますー!