
第15話

ハラショー!

 

 

こんばんは松原です。

 

 

先日はオレンジフィルムフェスティバル2016!

 

 

簡潔にいいますと、最高でした!

 

ライブは独特の雰囲気と空間で、僕がカラ回ってた感がビシビシありましたが、気持ちよくライブできました!

日焼けがヤバイ

 

TURKEYのメンバーもお子さん連れて遊びに来てくれたのに、写真撮ってない。。。

可愛かったなー!

 

 

ビールもシコタマ飲みました。

というかお酒シコタマ飲みました。

 


f:id:bradburyinc:20160823000119j:image

気球とゴリラ

 

ハンモックがめっちゃよかった。

そして、夕方にポールダンス見て夜はクロワッサンサーカス見ました。

タイムテーブル的に自分達がライブの時に被ってたのもあって遅くなりながらもみました!

 


f:id:bradburyinc:20160823000409j:image

また横ー!

 
f:id:bradburyinc:20160823000439j:image

夜のライブ、雰囲気最高でした!

 


f:id:bradburyinc:20160823000543j:image

そして、気球にも乗りましたー!

 


f:id:bradburyinc:20160823000611j:image

上空からの全体像。

めっちゃ綺麗やったし、気球乗れる体験なんて中々ないし、最高でした!

 

実行委員の方々このようなイベントに出させて頂けましてありがとうございました!

 

 


f:id:bradburyinc:20160823000043j:image

周りに誰もいないのに(DJブースの人はいた)、1人で楽器を手に取りニヤニヤ演奏してた人載せておきます!(SUNMARINE・まっすん)