
第16話

ブログの存在を忘れていた訳ではございません!

 

日々が目まぐるしくて書くのを忘れておりました!

 

 

前回のブログから早2ヵ月。

 

 

その間もライブはありまして、

 

滋賀・福岡・愛媛・大分・大阪・香川

 

と、ちょこちょこではございますが、ライブしておりました!

 

色々な意見を頂いて。

これからも精進していきますので、宜しくお願い致します!

 

 

振り返ると早いなといつも思うわけですが、秋にもなりもうすぐ年末。

皆様おかわりないでしょうか?

 

そんなこんなで僕は坊主に近い髪型にしました。

坊主ではないです!

良くいえば仙道彰

もっと近付けるならば、最終回最終コマの桜木花道

髪色は黒です。

 

一瞬で髪乾きますね。

これから短髪でいきたいなと思っております!

 

短髪にした翌日にはメイボになりまして、右目がアボーンしてました。

目がほとんど開かなくて遠近感が掴めない!

これは本当に困りました。

 

もし!仮に!

 

女の人がおっぱい触っていいよといってくれても、そこだと思った所には空気しかないという状況になり得るからです!

そんな機会は全くなかった訳ですが、今ではメイボも治りちゃんと開くようになりました。

これで色々と大丈夫ですね。

 

 それでは数少ないツアー中の写真をアボーンします。

 


f:id:bradburyinc:20161026193338j:image

滋賀の帰りに高速のSAで車から降りてアボーンした人。

テリーマンになりたかったようです(星)。

 


f:id:bradburyinc:20161026193558j:image

福岡でのライブ写真!

主催者のrockey撮影です!

そのrockeyはフェスを開催する為に3年計画で今まさにがんばっています!

詳細はこちらをどうぞ↓

 http://s.ameblo.jp/7-rockey/entry-12212215094.html

 
f:id:bradburyinc:20161026194213j:image

福岡の打ち上げ終わりにシメのラーメン!

ZAIMASUのシマッチョに連れてきてもらいました!

美味しかった!

 
f:id:bradburyinc:20161026195532j:image

ラーメン終わりにrockeyとえがっちょの邪魔をするゴリラ。


f:id:bradburyinc:20161026195318j:image

松山終わり!

 
f:id:bradburyinc:20161026194117j:image

 大分・大納言のとり天定食(食後)。

 


f:id:bradburyinc:20161026194452j:image
 大阪ではZACK STANCHのサリー君とおきお君とレッドロックでローストビーフ丼!

(その15分前にわなかで12個たこ焼きを食べてた僕。)


f:id:bradburyinc:20161026193053j:image

なぜ回転するのか!

大阪で会いにきてくれた人がたくさんいたのに、写真とったのは歯茎……じゃなかった!

元GBTTHのコータ!

可愛い後輩!

 

香川は打ち上げでお祝いばっかりしてて撮るのを忘れてしまいました!

 

 

そんなこんなで来月、11月12日に松山SALONKITTYにてライブ!

 
f:id:bradburyinc:20161026194737j:imagef:id:bradburyinc:20161026194745j:image 

メンツ!

まじ最高!

皆様ぜひ遊びにきてください!

宜しくお願いします!

 

ブログサボらないようにまた近々書きます!

 


f:id:bradburyinc:20161026195209j:image

僕はどこでしょう。