第17話

寒い!

 

もうすっかり冬でございます。

 

松原です。

 

 

 

11月も終わろうとしております。

そんな11月はサロンキティでもライブやれたし東京でも2本やれまして、課題はたっぷりな内容です。。。

 

関東では54年ぶりのなんちゃらに見舞われたその日にライブというヒキの強さをみせつけた僕らですが、とりあえず写真で振り返ります。

 

 


f:id:bradburyinc:20161129021453j:image

えぇ。

こんな感じで真っ白!

まっすろ!

雪合戦したかったのですが、誰も相手にしてくれませんでした。

渋谷Kinotoへ。


f:id:bradburyinc:20161129021628j:image

ライブ終わって打ち上げで飲んでから、Feel so goodのムロと合流してラーメン食べて就寝。

うまし。お昼は中本でした。

 


f:id:bradburyinc:20161129021811j:image

次の日、府中フライトへ行く前にしゃぶしゃぶ食べ放題。

美味かった!

ご飯は漫画盛りにしてみました。

とりあえずおかわりもしました。

 


f:id:bradburyinc:20161129021955j:image

ライブ前。

 


f:id:bradburyinc:20161129022012j:image

ライブ後。

1人めちゃ元気。

 

なんで写真が横になるんだ!

これ永遠の課題。

どの向きで撮ったか覚えてないので困ったさんです。

 

 

12月は

 

10日@愛媛 松山Bar Ceazar

16日@愛知 名古屋MUSIC FARM

 

です!

シメの2本!

是非遊びにきてくださーい!

 

おやすみなさい!