読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第2話

2回目のブログ更新です。


Giraffe toneの練習もさる事ながら、TURKEYの練習もバリバリしております。

前回のブログにも書きましたが5/3にライブなのです。


そんなTURKEYのメンバーの紹介でもしましょうかね?

二人とも怒らないかな...?


まっ、いっか(笑)


ギターはサトル、ドラムはチョウさんという人なのです。
はい。

サトルはGiraffe toneのシングルジャケットなどデザインしてもらいました!
中学の時、バスケ部の後輩でバンドもTURKEYとam stitch(シンヤも一緒)でも一緒にやってて、なんだかんだ付き合い長いですが、ここ数年は疎遠になっておりました。
サトルとシンヤは年下だけど、まぁなんというか後輩とか年下って感じじゃなくて普通の友達みたいな感じですね。
サトルも昔は松原君って言ってたのが、いつの頃からか、知らぬ間にヒロポンって呼ぶようになってたし、まぁあれですね、一言で言えば、小さいおっさんです(笑)
童顔フェイス!
そんな1児のパパ。

ドラムのチョウさんは、高校生の時にコピーバンドでライブしてた時に、一緒にやるか?って声掛けてくれてからTURKEYをやりだしました。
当時はまじで怖かった(笑)
今も先輩ですし怖くないと言えば嘘になります。
今回TURKEYするに当たって14年振りに連絡とってライブする事になって初めてのスタジオ、会って話すまでまじでビビってました(笑)
大人でした!とても。


Giraffe toneも見に来てくれたり、3人で飲みにもいって仕事の話とか今までの14年間を埋めるかのように色んな話もして、楽しい時間を練習でも過ごしてます。


練習もしっかりやってますが、なんせ14年振り。
ライブは、、、優しく見守ってください(笑)


そんなTURKEY、5/3にグッズ発売します(笑)
缶バッジとTシャツ、あと無料でステッカー配ります(数に限りあり)。
缶バッジの売上は経費引いた金額を熊本地震の募金にしようと思ってます。
少ない数で大きい金額にはなりませんが、少しでも力になれたらと思います。
Tシャツも缶バッジもサトルデザインなので、秀逸です!

よければ物販も覗いてください。



では、5/3皆様お待ちしてます!
5/3のTURKEYライブ終わったら、Giraffe toneの色んな情報アップします!




f:id:bradburyinc:20160429000141j:image
うちのルナちゃんもTURKEYとGiraffe toneを応援してます。