2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話

仕事が夕方からの為、寝て起きての繰り返し(途中でしっかりご飯は食べました)からOFFとぅんの住人から地上の住人へと進化しました松原です。ブログさぼってました!サボってるときに何をしていたかと言うと、あたくし!なんと!そう!甥っ子達と公園へいって…

第8話

昨日は確実に酔っ払っていて書いたのも微妙にしか覚えておりません!(笑)眠いなぁー、けど書いとかないと撮影の時の事忘れるもんなぁー、って思ってたら書いてましたね!わりと普通に書いていて自分でびっくりしましたし、Facebookに共有してたのはもっとび…

第7話

酔っ払い松原です。家に帰ったら僕のご飯がなかったのですが、ギターのワンチャイの家にモノを取りにいかないといけなかったのでワンチャイの家にいって、近くで(ワンチャイの家と僕の家も歩いて1分)ご飯食べないかと聞くと、行きましょうといってくれたので…

第6話

さぁ、眠いです。こんばんは!昨日はメンバー3人と、幻の4人目のメンバーだった卓司という男と、今回のシングルの全てのデザインしてくれたサトル(TURKEYメンバー)と飲みにいってきました。色々と挨拶なども兼ねてあるお店に行こうとしてたのですが、まさか…

第5話

このブログを辞めるころには何話になっているのかいてもたってもいられない気持ちの松原です。完全に僕次第ですね。5/8は母の日。mother's dayだったわけです。僕は毎年カーネーションを贈るのですが、今年は紫陽花にしてみました。母の日はカーネーションっ…

第4話

こんばんは。久々にめっちゃ寝てやろうと思って寝たら14時間寝てました。起きてご飯食べて、2時間くらいしたらものすごい睡魔というマイケルみたいな悪戯好きな悪魔が襲ってきて、2時間ほど寝てました。めっちゃ寝ました。ですが、今めっちゃ眠い!なら早く…

第3話

GW。GW。GW。高校卒業してからGWなんて味わったことないです。昨日はFINE CHOP主催のライブにTURKEYで出演してきました。まぁ、僕らはね、あれですよ、ブランクしか感じさせないライブだったんじゃないでしょうか!(笑)MCで色々話そうと思ってたんですが、正…