第5話

このブログを辞めるころには何話になっているのかいてもたってもいられない気持ちの松原です。

完全に僕次第ですね。



5/8は母の日。
mother's dayだったわけです。



僕は毎年カーネーションを贈るのですが、今年は紫陽花にしてみました。

母の日はカーネーションっていう固定概念がある分、何か違和感を感じましたが、綺麗な花を見てると

「紫陽花も悪くないな。」

と思いました。



みなさんは何をされたのでしょうか?
参考にもしたいので、すれ違いざまに聞こえるか聞こえないかくらいの声量で耳に息を吹きかける感じでお願いします。



喜びます。



そんな母の日、アタクシ、なんと!

そう!

それです!

ビンゴ!




楽天チェックのアプリで楽天ポイントを貯めてました。


コンビニに寄ってはチェックイン。

薬局に寄ってはチェックイン。


ちゃんと買い物もしました。
全部ではないですが、ジュース買ったりノンアルコールビール買ったり。


1店舗どこでチェックインしていいのか分からず(チェックインポイントがだいたい記されてる)、レジと店の奥を何度も行き来し、ポイントゲット出来たところもありました。

迷惑ですね。。。


すみません。。。


ポイント欲しいが故にすみません。。。




何だかんだぶらぶらしてたら夕方。

そんな僕達一行は、ステーキ食べに。



ここのお店好きなんです。
少々お値段しますが、たまの贅沢。
プチ贅沢ですね、いやー美味しかった。


そんなステーキ達がこちら。

バスン!


f:id:bradburyinc:20160510005305j:image

ご飯おかわりし放題、スープ浸かり放題というセットを頼んでみました。

写真見てたらお腹空きますね。。。



f:id:bradburyinc:20160510005536j:image
お昼は某蕎麦屋さんで、おろしかつ丼とザル蕎麦セット食べました。
暑くなってきたのでザルはさらに美味しく感じました。

いやー、写真見てたらお腹空きますね。。。



お腹空いて力が出ないのでソロソロ眠りの世界に入ります!



明日は明日の風がふく!
おやすみなさい。