読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第7話

酔っ払い松原です。



家に帰ったら僕のご飯がなかったのですが、ギターのワンチャイの家にモノを取りにいかないといけなかったのでワンチャイの家にいって、近くで(ワンチャイの家と僕の家も歩いて1分)ご飯食べないかと聞くと、行きましょうといってくれたのでネギサラダ食べながら飲んでいました松原です!


ネギサラダ最高!
定員さん皆様いい人で至れり尽せりでした。
ビールサービスしてくれたりして頂いて頭が上がりません。。。

またいきます!




そんな本日はPV(世にいうMV)撮影でした!




シングル発売してからになるので遅いかもしれませんが、今回は許してください。


まぁあれですね、曲聴いてからMV見るのもオツな感じでしょ?(笑)



僕達以外に撮影に出演して頂いた方がいます。




今年3月までメジャーで活躍していた大原 歩さん!
そう!
nanoCUNE



小学生の頃から知っているので不思議な感じは多少なりともありましたが、アユちゃんに今回ご協力頂きました。


そんな撮影風景をパシャリ。



f:id:bradburyinc:20160521002936j:image

画像回転させて!(笑)
天気よくて海綺麗だし、雲一つないし、アユ可愛いし文句のつけ所がなかった!
いや、文句があるとしたらめっちゃ日焼けした。。。
半端なく日焼けしました。
5月の日差しをなめてました。
現在ヒリヒリです。。。



アユちゃんには色々と手伝って頂きました!
本当にありがとう!
ダンスも教えてもらったりと楽しかったです。
おじさんは。。。




海辺から場所も移して次なる撮影場所に。




次の場所はこれから有名になるスポット。
ここもご協力頂けまして本当に感謝の念でいっぱいです。


一言だけ言わせてもらえれば、スケボーしてる人はここにいけっ!って事ですかね!



f:id:bradburyinc:20160521004409j:image
セッティング中。



色々と撮影をさせていただきまして終了!



日焼けまじでハンパない!
俺とシンヤは日本育ちなので真っ赤になりましたが、ギターのワンチャイはタイの人なのであまりしてませんでした。。。
免疫ありすぎ。。、



f:id:bradburyinc:20160521004729j:image
完パケの後パシャリ。
回転させて!(笑)



本当にアユちゃんありがとう!




監督さんもありがとうございました!
シンヤが途中から、【武藤さん】って呼び出したのは面白かった(笑)
ヒゲの感じは否めない!(笑)



最高の1日でした!




f:id:bradburyinc:20160521005222j:image
最後はウチの姪っ子のしずかちゃんでお別れです!



次回はシングルの曲紹介などしてみます!(ワンチャイ影響)




おやすみなさい!