
第17話

寒い!

 

もうすっかり冬でございます。

 

松原です。

 

 

 

11月も終わろうとしております。

そんな11月はサロンキティでもライブやれたし東京でも2本やれまして、課題はたっぷりな内容です。。。

 

関東では54年ぶりのなんちゃらに見舞われたその日にライブというヒキの強さをみせつけた僕らですが、とりあえず写真で振り返ります。

 

 


f:id:bradburyinc:20161129021453j:image

えぇ。

こんな感じで真っ白!

まっすろ!

雪合戦したかったのですが、誰も相手にしてくれませんでした。

渋谷Kinotoへ。


f:id:bradburyinc:20161129021628j:image

ライブ終わって打ち上げで飲んでから、Feel so goodのムロと合流してラーメン食べて就寝。

うまし。お昼は中本でした。

 


f:id:bradburyinc:20161129021811j:image

次の日、府中フライトへ行く前にしゃぶしゃぶ食べ放題。

美味かった!

ご飯は漫画盛りにしてみました。

とりあえずおかわりもしました。

 


f:id:bradburyinc:20161129021955j:image

ライブ前。

 


f:id:bradburyinc:20161129022012j:image

ライブ後。

1人めちゃ元気。

 

なんで写真が横になるんだ!

これ永遠の課題。

どの向きで撮ったか覚えてないので困ったさんです。

 

 

12月は

 

10日@愛媛 松山Bar Ceazar

16日@愛知 名古屋MUSIC FARM

 

です!

シメの2本!

是非遊びにきてくださーい!

 

おやすみなさい!

第16話

ブログの存在を忘れていた訳ではございません!

 

日々が目まぐるしくて書くのを忘れておりました!

 

 

前回のブログから早2ヵ月。

 

 

その間もライブはありまして、

 

滋賀・福岡・愛媛・大分・大阪・香川

 

と、ちょこちょこではございますが、ライブしておりました!

 

色々な意見を頂いて。

これからも精進していきますので、宜しくお願い致します!

 

 

振り返ると早いなといつも思うわけですが、秋にもなりもうすぐ年末。

皆様おかわりないでしょうか?

 

そんなこんなで僕は坊主に近い髪型にしました。

坊主ではないです!

良くいえば仙道彰

もっと近付けるならば、最終回最終コマの桜木花道

髪色は黒です。

 

一瞬で髪乾きますね。

これから短髪でいきたいなと思っております!

 

短髪にした翌日にはメイボになりまして、右目がアボーンしてました。

目がほとんど開かなくて遠近感が掴めない!

これは本当に困りました。

 

もし!仮に!

 

女の人がおっぱい触っていいよといってくれても、そこだと思った所には空気しかないという状況になり得るからです!

そんな機会は全くなかった訳ですが、今ではメイボも治りちゃんと開くようになりました。

これで色々と大丈夫ですね。

 

 それでは数少ないツアー中の写真をアボーンします。

 


f:id:bradburyinc:20161026193338j:image

滋賀の帰りに高速のSAで車から降りてアボーンした人。

テリーマンになりたかったようです(星)。

 


f:id:bradburyinc:20161026193558j:image

福岡でのライブ写真!

主催者のrockey撮影です!

そのrockeyはフェスを開催する為に3年計画で今まさにがんばっています!

詳細はこちらをどうぞ↓

 http://s.ameblo.jp/7-rockey/entry-12212215094.html

 
f:id:bradburyinc:20161026194213j:image

福岡の打ち上げ終わりにシメのラーメン!

ZAIMASUのシマッチョに連れてきてもらいました!

美味しかった!

 
f:id:bradburyinc:20161026195532j:image

ラーメン終わりにrockeyとえがっちょの邪魔をするゴリラ。


f:id:bradburyinc:20161026195318j:image

松山終わり!

 
f:id:bradburyinc:20161026194117j:image

 大分・大納言のとり天定食(食後)。

 


f:id:bradburyinc:20161026194452j:image
 大阪ではZACK STANCHのサリー君とおきお君とレッドロックでローストビーフ丼!

(その15分前にわなかで12個たこ焼きを食べてた僕。)


f:id:bradburyinc:20161026193053j:image

なぜ回転するのか!

大阪で会いにきてくれた人がたくさんいたのに、写真とったのは歯茎……じゃなかった!

元GBTTHのコータ!

可愛い後輩!

 

香川は打ち上げでお祝いばっかりしてて撮るのを忘れてしまいました!

 

 

そんなこんなで来月、11月12日に松山SALONKITTYにてライブ!

 
f:id:bradburyinc:20161026194737j:imagef:id:bradburyinc:20161026194745j:image 

メンツ!

まじ最高!

皆様ぜひ遊びにきてください!

宜しくお願いします!

 

ブログサボらないようにまた近々書きます!

 


f:id:bradburyinc:20161026195209j:image

僕はどこでしょう。

第15話

ハラショー!

 

 

こんばんは松原です。

 

 

先日はオレンジフィルムフェスティバル2016!

 

 

簡潔にいいますと、最高でした!

 

ライブは独特の雰囲気と空間で、僕がカラ回ってた感がビシビシありましたが、気持ちよくライブできました!

日焼けがヤバイ

 

TURKEYのメンバーもお子さん連れて遊びに来てくれたのに、写真撮ってない。。。

可愛かったなー!

 

 

ビールもシコタマ飲みました。

というかお酒シコタマ飲みました。

 


f:id:bradburyinc:20160823000119j:image

気球とゴリラ

 

ハンモックがめっちゃよかった。

そして、夕方にポールダンス見て夜はクロワッサンサーカス見ました。

タイムテーブル的に自分達がライブの時に被ってたのもあって遅くなりながらもみました!

 


f:id:bradburyinc:20160823000409j:image

また横ー!

 
f:id:bradburyinc:20160823000439j:image

夜のライブ、雰囲気最高でした!

 


f:id:bradburyinc:20160823000543j:image

そして、気球にも乗りましたー!

 


f:id:bradburyinc:20160823000611j:image

上空からの全体像。

めっちゃ綺麗やったし、気球乗れる体験なんて中々ないし、最高でした!

 

実行委員の方々このようなイベントに出させて頂けましてありがとうございました!

 

 


f:id:bradburyinc:20160823000043j:image

周りに誰もいないのに(DJブースの人はいた)、1人で楽器を手に取りニヤニヤ演奏してた人載せておきます!(SUNMARINE・まっすん)

第14話

1ヵ月以上ブログ書いてませんでした!

 

 

その間にシングルのツアーもポスターに表記してるのは一旦終わりました!

まぁまだまだ続きますっよっ!

 

そして、8月はサロンキティの周年イベントに出させていただいたり

香川に友達のFEEL SO GOODのライブ見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010524j:image


f:id:bradburyinc:20160820010540j:image

(また画像が回転する。。。)

 

花火皆で見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010740j:image

 

八幡浜花*花と田島さん(ORIGINAL LOVE)とTHE BAWDIES見に行ったり


f:id:bradburyinc:20160820010614j:image

(ほっぺにソースが付いてるのはご愛嬌(´∀`*))

 

ディスコインフェルノに出させていただいたり


f:id:bradburyinc:20160820010708j:image

(アルフレッド前田)

 

と楽しく過ごしながら、夏風邪絶賛なわけでございます!

 

夏風邪とか久しぶり過ぎてしんどいです。。。

 

現在は声帯が腫れてしまってるので声が出しにくいのですが、なんとかやっております。

 

 

そして、気付いた事があるのですが、

 

 

 

今年海にもプールにもいってない!

 

やばい!

 

行きたい!

 

僕のひと夏のアバンチュールはどこにあるのでしょうか?

残りの8月、全力で探してきます。

 

 

そんなこんなで、Giraffe tone!

 

8月21日にオレンジフィルムフェスティバルに出させていただきます!

 

当日のタイムテーブルがこちら!


f:id:bradburyinc:20160820010256j:image

 

楽しみですー!

皆様、夏の最後の思い出にどうでしょう?

 

ちゃんと更新しますー!

宜しくお願いしますー!

第13話

突然ですが、


ご報告がありまして、


アタクシ!




33歳になりましたー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


ゾロ目ー!



一旦置いといて、ツアー日記書きます。。。




7/8は高松TOONICE!

TOONICEの周年期間イベントに紛れ込ませて頂きました!
めっちゃ弾き倒す若い子と、そこ弾かんのかーいと思った先輩とライブ、楽しかったです!(笑)


f:id:bradburyinc:20160711134759j:image
また横!なんでや!
飯上げということで、黒田屋にて肉うどんとおでん4本食べました。
おでんはカラシ味噌の会会員として、おでんがあったら食べてしまいます。


そして、ご飯も食べ、機材者まで歩いている時に7/9になりまして、はれて33歳になりました!
横にとしちゃんがいたので

「としちゃん、なんか俺に言う事あるやろ?」

『??? 、、、、、、お誕生日、、?、、おめでとうございます!』

「ありがとう!」

探らせながら言わせました(笑)



7/9高知X-pt

PA福井くんの企画に出させて頂きました!

この日はもういろんな事にあがった!


とさけんぴ
f:id:bradburyinc:20160711135621j:image
僕の顔で半分しか埋まらないので、かなりでかい。



f:id:bradburyinc:20160711135826j:image
あー!
ちゃんと出来たー!
どの向きで撮ったかわからん!

安定のひろめ!



f:id:bradburyinc:20160711135914j:image
これと


f:id:bradburyinc:20160711135928j:image
これは鉄板でしょう!
塩たたき、ハンパない!
なんであんなにうまいんだ!


f:id:bradburyinc:20160711140116j:image
高知で彼女が出来ました。
名前はひとねです。
皆様宜しくお願いします!
(福井くんの娘さん)
ひとねちゃん可愛すぎ!


出演者の方で、僕がすごい好きでライブも見に行ったし対バンもさせてもらった事がある、STORMのマサル君とクワナ君、そしてNoweedのオザキさんのバンド『74』まじでしびれたーーーーー!

んでアタクシ、O.Aでベースボーカルやらせてもらいました!
リハで今谷さんと福井くんに確認したところを、華麗にミスるというダメっぷりでした。。。
申し訳ございません!


今谷さんの新しいバンドもハクションズもかっこよかったし、ニーダーのパンクな感じがめっちゃよかったし、フォグ乱舞は若さいっぱいで羨ましかったし、もうね、楽しかった!


f:id:bradburyinc:20160711140931j:image
打ち上げは土佐!
めっちゃ久しぶりにきたー!
というかうまかったー!
帰りにやっぱりバナナくれたー!(笑)
打ち上げ、やっぱり尾道パワーがすごかったー!
チャンピオン定期的にいきます!は最高に笑った!(笑)


f:id:bradburyinc:20160711141028j:image
打ち上げ終わって屋台にいってラーメンを頼んでからの待ち。
なぜそんな目で見てくるんだい。



f:id:bradburyinc:20160711141340j:image
餃子も頼んでたんですが、餃子めっちゃうまかったです!
んで、僕チャーシュー嫌いなのでこっそりトシタカのラーメンにチャーシュー入れたんですが(食べ終わる前くらい)、トシタカ具材増えたりしても気付かない(笑)
麺っぽい輪ゴムとか入れても気付かないんじゃないかなと思ってます!
レッツトライ!


7/10
松山Double-u studio

エレメントコード!


知ってるけど一緒にライブした事なかったっていう感じが僕にはあったんですけど、松山誘ってもらえて出れてよかったなと!

テツシさんありがとうございました!



f:id:bradburyinc:20160711142129j:image


長くダラダラしたがら書いてたら、眠くなってきたので一旦終わります!(笑)

現場からは以上です!

第12話

おはようございます!



関東2箇所終えて帰路についております!

只今淡路島です。


しらす丼食べて大変満足です!
(メンバーは寝てたので1人で食べてきた)




27日府中Flight、28日高田馬場clubPHASEと本当に本当に勉強になったし、対バンの皆様がかっこよかったしいい人ばかりで充実した2日間でした!

マサシさん、新井さんありがとうございました!




と、ここまで書いて放置しておりました!

悪気はなし!

帰ってからは夕方くらいまで起きてたけど、そこから朝までノンストップで寝ておりました。


そんな疲れが溜まってたのか、木曜日にはぎっくり腰気味な腰の痛さに襲われ、歯を食いしばる癖が仇となり、歯の根元に膿が溜まり仕事で歯医者に行けず土曜日にやっといけました。

虫歯じゃないのに歯医者いくのは嫌ですね。。。



そんな訳で?、今週は

金曜日  高松TOONICE
土曜日  高知X-pt
日曜日  松山Double-u studio

でライブです!

です!


近郊の方はぜひ遊びにきてください!


宜しくお願いします!




f:id:bradburyinc:20160703232553j:image
フライトでの楽屋にて。



f:id:bradburyinc:20160703232633j:image
どうやれば横になるのか分からない。
フライト店長兼notyetマサシさんと我らがムロ!



f:id:bradburyinc:20160703232735j:image
フェイズ近くの公園で三又に分かれているスベリ台にて、故郷のタイを思い出しながら滑るワンチャイ。



f:id:bradburyinc:20160703232909j:image
なぜこの写メは違う向きに回転したのか。。。
2日続けて見に来てくれたムロ!
関東いったらライブもプライベートもお世話になってます!


写真の撮り方勉強します!


第11話

ツアーの日程アップします!

まだまだ続きますよー!


宜しくお願いします!



2016.6.27(mon)
東京・府中Flight
 
2016.6.28(tue)
 
2016.7.8(fri)
香川・高松TOONICE
 
2016.7.9(sta)
高知・高知X-pt

2016.7.10(sun)
愛媛・松山Double-u studio
 
2016.7.23(sat)
大分・大分SPOT
 
2016.7.24(sun)
福岡・福岡Queblick

2016.8.13(sat)

2016.8.19~21
愛媛・松山堀之内 
オレンジフィルムフェスティバル
(19~21のいずれかの1日に出演)

皆様予約お待ちしております!

そして6月21日の本日『世界キリンの日』です!
皆様知ってました?


という事で、今日はキリンビール飲みます。




f:id:bradburyinc:20160621140838j:image